けっこう研修あります

2013年10月30日

私たちスポーツ推進委員は、いかに多くの方にスポーツを楽しんでいるか、日々考えています(ちと言い過ぎかな)
一年を通して、市町村レベルから全国規模で研修などがあるわけですが
11月29、30日には東海四県での研修会があります。通称・東四(とうよん)
会場は高山。講師を迎えての講習会を始め、各推進委員の成果発表などがあり、
自分たちの活動に役立てたりモチベーションをあげたりしているのです。

そもそも、スポーツ推進委員って何者?と思われる方がほとんどだと思います。
それについては、うまく説明できないので追々ベテランの先輩に紹介をしてもらうとしますね。
                    <北川>


スポンサーリンク

Posted by スポーツ推進委員 at 23:58│Comments(0)研修報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。